レトロ機

和風レトロ&ノスタルジックがテーマのドールブログです。取り扱いはえっくすきゅーと・スーパードルフィー・ブライスなど。

イカれた(ry !おっとりお嬢様・ちいか7th(限定版)!

ちいか7thの限定版です。

いままではちいかをスルーしてたのに、

この子の髪を下している画像をよそ様のブログで見かけてズッキュン!

なんとも惚れっぽいワタクシ。でも仕方ない、ちいかかわいいもの!

デフォルトのままだとダッサい…魅力的に思えなかったのに、

髪ほどいて服変えた途端お嬢様ムード全開!!

かっわえええええええ!!!

まだちゃんとお湯パーマかけてないから髪がわちゃわちゃしてますが

にっこりちいかの破壊力は恐ろしいもんです。

 

f:id:sugi_pan:20130701212857j:plain

 

お嬢様風ちいか嬢。

ちいか嬢は髪色が茶色だから中間色がよく似合います。

(デフォ衣装も紫のワンピだったしね。)

おもちゃ柄のかわいらしい着物で、おもちゃの国のお姫様な雰囲気で♪

金春色とピンクがナイスな色合い!和風でレトロポップ、最強!

…というお気に入りの着物です♪

 

f:id:sugi_pan:20130701213022j:plain

 

えっくすきゅーとサイズ足袋が入手できてないので、まだ裸足ですw

この子以降、ぽかん口ちいかも気になって気づいたらちいかが大増殖。

こもれびちいかもにっこり顔だけど、私は7thの方が好みかな~。

 

f:id:sugi_pan:20130701213333j:plain

 

「私たち、なかよしさんだものね♪」

「よね♪」

色合いのせいか並べるといい感じ。仲よさそうなリアンさんとちいか嬢です。

7thはどの子も当たりのシリーズだったよね。

この頃にはまってたら大変だったろうな~w

今回の9thシリーズも超絶当たりで大変だけどね。

ねこあいかの限定も欲しいのをぐっと我慢のスルーだったし

バンビさんライリも可愛いし…。アゾンは鬼や。