レトロ機

和風レトロ&ノスタルジックがテーマのドールブログです。取り扱いはえっくすきゅーと・スーパードルフィー・ブライスなど。

ここでまさかのブライス紹介!

前回こもれびちいか紹介と書いてしまいましたが、ここらでブライス紹介に着手。

ちいか待ちの方、いらっしゃったらちょっとお待ちあれ。

ブライスさんもかわいいから!いい娘いるよ~。見てってよ~。

 

というわけで

 

うちのブライスさん1号・ミルキーウェイシュガーさんです。

f:id:sugi_pan:20130709013646j:plain

 

銀の瞳がミステリアスでキュート!

 

ミルキーウェイシュガーさんは初めてお迎えしたブライスです♪

この銀の目と茶色の髪に惚れました。

 

SDはほぼ着物だし、えっくすきゅーとは可愛い系コーデ。

ブライスにはシャレオツな普段着の洋服をたくさん着せようと思っていたんですが

私にセンスがないばかりにいまいちシャレオツにはなりきれないという現実w

 

精一杯頑張ってのできるオンナ系の甘辛コーデです。

 

f:id:sugi_pan:20130709014626j:plain

 

 

青い目も可愛い^^

服はえっくすきゅーとのもの。ちょっとぶかぶか。

 

f:id:sugi_pan:20130709014856j:plain

 

 

横は緑目!

ブライスの魅力はやっぱり横目だとおもうのですよ。

 

ミルキーさんのヘッドはスペリオール。

スペリオールは大人っぽくてイイね!

レディって感じが出てます。

 

f:id:sugi_pan:20130709015723j:plain

 

 

ピンク目~。

髪色とピンクの取り合わせが意外に似合ってます。

 

f:id:sugi_pan:20130709015900j:plain

 

ブライスには洋服って言ったやないけ!!

舌の根も乾かぬうちに、結局着物も買っちゃってるんでやんのw

だって着物が好きなんだもの!

ミルキーさんにはきりっとしててカッコいい系の着物が似合います。

姉御!かわいいです姉御!

 

ミルキー「肩周りがちょっとダブつくわ。着物の着せ方もっと勉強してくださる?」

 

すんません姉御!

 

f:id:sugi_pan:20130709020213j:plain

 

髪を下したミルキーさん。

上着とバックはデフォルトのもの。

下に着ているレースのワンピースはミルキーさんには甘すぎるかも?

元はえっくす☆きゅーと「ハッピーホリディ・せら」についてたワンピです。

このワンピってあちらこちらが透けてて

着せどころに困ります^^;

透けててもエレガントです姉御!

 

 

イケてるレディ・ミルキーウェイシュガーさんでした!

 

次回こそはこもれび「ちいか」か、

ブライスだったら「マトリョーシカメイデン」です。

…多分!!

 

おまけ

オレンジアンドスパイスのミルキーさん。

おおきいリボンも似合う!

か~わ~い~い~!…なんてはしゃいでたらボディに色移りしましたw

この上着危ないぞw

f:id:sugi_pan:20130709020201j:plain